ブログトップ

おいしいもの探し。

東京中心の食べ歩き備忘録。美味しい国ニッポンに生まれた幸せを日々かみしめています。時々旅もしながら「食」への飽くなき探求心だけはいつだって忘れません。


by yucco
プロフィールを見る
画像一覧

★サンドイッチ弁当★

e0200073_20404303.jpg


e0200073_23084267.gif

サンドイッチ(卵・クリームチーズポテサラ・ハム野菜)
サラダ

e0200073_23084267.gif



e0200073_20405019.jpg
昨日のお弁当。
オーソドックスなサンドイッチです。
具は、卵・クリームチーズポテサラ・ハム野菜の3種類。
クリームチーズポテサラは、デパ地下のKAKIYASU DININGのもの。
最近のお気に入りで、パンにもよく合うクリーミーなポテサラです。



e0200073_20405804.jpg
桜の型抜きを使って春仕様。

e0200073_20410300.jpg
卵はやっぱり外せない。


e0200073_20410901.jpg
サラダは人参と宇和ゴールドのサラダをメインに。
あとは、ロメインレタスや胡瓜やトマトを適当に。


e0200073_20411994.jpg





久しぶりにサンドイッチを作りましたが、意外と時間が
かかるものですね。
昨日はちょっと寝坊したので、思いがけず手間取ってバッタバタでした。
でも、やっぱりふんわりおいしい食パンを使ったサンドイッチは
満足度が高いなぁ。
腹持ちはあんまり良くないけれど、たまにお弁当で持っていくと
とても新鮮です♥









ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




[PR]
Commented by milk--love at 2017-04-15 23:30
(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~かわいいサンドイッチですね~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
パンが桜の花にくりぬいてある~♥
こんなかわいいサンドイッチ初めて見ました。
胸キュン♥サンドですね~(*^^)
Commented by waffletime at 2017-04-16 17:26
★ミルクママさま★
こんにちは♪
ありがとうございます!
桜強化月間なので、サンドイッチにも何か桜を感じるものを
入れたいなぁと思っていて、ふとひらめきました。
ちょうどハムの色が桜の薄ピンク色に似ているので、うまいこと
ハマったかな。

こちらはもうすっかり葉桜になってしまいましたが、今月はもうちょっと
お花見モードのお弁当でいきたいと思っています。
by waffletime | 2017-04-15 21:04 | ★お弁当★ | Comments(2)