ブログトップ

おいしいもの探し。

東京中心の食べ歩き備忘録。美味しい国ニッポンに生まれた幸せを日々かみしめています。時々旅もしながら「食」への飽くなき探求心だけはいつだって忘れません。


by yucco
プロフィールを見る
画像一覧

★常備菜だけ弁当★

e0200073_23101718.jpg


e0200073_22294171.gif

椎茸のバターソテー
青ネギ入り卵焼き
切り昆布の煮物
白いんげん豆の甘煮
紫キャベツのマリネ
人参とはっさくのサラダ
茹でスナップエンドウ

e0200073_22294171.gif

e0200073_23103899.jpg
本日は、ダイエットおよび週末の冷蔵庫掃除も兼ねて、
メインなしの常備菜だけ弁当です!
週に1日くらい野菜中心のお弁当にしないとね~。
ごはんは、いつもとちょっと配置を変えて真ん中に。

e0200073_23102823.jpg
人参とはっさくのサラダには、胡桃も混ぜて。
白いんげん豆もこれで食べきり!

e0200073_23103142.jpg
卵焼きには、チドリの焼き印を。
この作業楽しい~。
1日やってたいわ~。

e0200073_23104222.jpg

さ~、明日から3連休!
お天気も良さそうだし、有意義に過ごしましょう☆






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




[PR]
by waffletime | 2017-03-17 23:27 | ★お弁当★ | Comments(0)