ブログトップ

おいしいもの探し。

東京中心の食べ歩き備忘録。美味しい国ニッポンに生まれた幸せを日々かみしめています。時々旅もしながら「食」への飽くなき探求心だけはいつだって忘れません。


by yucco
プロフィールを見る
画像一覧

ウェスティン朝鮮ホテル エグゼクティブデラックスダブル<2年ぶりのソウル2016初秋 Vol.3>

Vol.2からつづいてまーす♪

e0200073_22552583.jpg
満腹のお腹を抱えてホテルに戻ると、お部屋の準備が整っていました。
今回の宿泊先は、明洞からも徒歩5分ほどのウェスティン朝鮮ホテル

一人旅だし、もっとリーズナブルなところにしようかとも思いましたが、
久しぶりの旅行だし、たまの贅沢だ!と、思いきって、お部屋も
ラウンジやサウナが利用できるエグゼクティブルームにしました。

旅先ではとにかく歩き回る私に、「サウナ」は何より魅力的で、
これだけもエグゼクティブに宿泊する価値アリなのです。

e0200073_2256269.jpg
こちらのお部屋はエグゼクティブデラックスダブル。
景色はたいしたことないけれど、お部屋の広さは十分。

e0200073_22562095.jpg
こういうソファも大事~。

e0200073_22562746.jpg
このエリアは完全に買ったもの置き場になっていましたが、、、。

e0200073_22564539.jpg
ベッドとTVボードの間も余裕がありますね~。

e0200073_2257474.jpg
お久しぶりのヘブンリーベッド♥
この大きさを独り占め!

e0200073_22571229.jpg


e0200073_22572835.jpg
ネスプレッソも完備。

e0200073_22573657.jpg
こちらがクローゼットエリア。

e0200073_2258363.jpg
手前に片開きのクローゼット。

e0200073_2334529.jpg


e0200073_2343071.jpg
隣に両開きのクローゼット。

e0200073_2343995.jpg
トイレと

e0200073_2344920.jpg
バスタブ。
ここは、独立しているとなお良かったですね。

e0200073_2345837.jpg


e0200073_2351538.jpg
アメニティ。

e0200073_2352233.jpg
コンセントは洗面台に唯一100Vがありました。


一通り写真撮影を終えて、、、ソファに腰を下ろす。
さあ、どうしよう。
初日はどこに行こうか?
作戦会議を兼ねて、まずは、ラウンジのティータイムを偵察しに
行くことに決めました。
[PR]
by waffletime | 2016-09-20 23:27 | ・おひとりソウル ’2016初秋 | Comments(0)