ブログトップ

おいしいもの探し。

東京中心の食べ歩き備忘録。美味しい国ニッポンに生まれた幸せを日々かみしめています。時々旅もしながら「食」への飽くなき探求心だけはいつだって忘れません。


by yucco
プロフィールを見る
画像一覧

あざみ野うかい亭で鉄板焼きランチVol.3

e0200073_22371917.jpg

Vol.2からつづいてまーす♪

e0200073_22412281.jpg
食後のデザートタイムは席を移して2階へ。

e0200073_22375095.jpg
1階のダイニングより大きく取られた窓からは陽射しが
差込み開放的な空間。

e0200073_2238181.jpg
ワゴンサービスのグラスデザート。
好きなものを好きなだけ。
女子の大好物ですよね♪

e0200073_22384841.jpg
まずは、キウイやオレンジ、ベリー系がたっぷり入った爽やかなデザートと
カスタードプリン。

e0200073_2238576.jpg
ティラミスとメロン満載のデザート。

e0200073_2239663.jpg
バラのパウンドケーキ。
パウンドケーキって、おいしいものとそうでないものが
はっきり分かるケーキの一つですよね。
こちらは、生地のきめが細かくてすごく軽いパウンド。

e0200073_22391255.jpg
スイーツから始まりスイーツで終わった、たまプラ&あざみ野グルメ。
充実した1日でした♪


e0200073_22391912.jpg

[PR]
by waffletime | 2015-06-30 12:10 | ・洋食 | Comments(0)