ブログトップ

おいしいもの探し。

東京中心の食べ歩き備忘録。美味しい国ニッポンに生まれた幸せを日々かみしめています。時々旅もしながら「食」への飽くなき探求心だけはいつだって忘れません。


by yucco
プロフィールを見る
画像一覧

新羅ホテル(エグゼクティブラウンジ)<おひさしぶりソウル2014夏 Vol.4>

Vol.3からつづいてまーす♪


e0200073_23442427.jpg
お部屋の撮影を終えたあとは、先ほどチェックインをした
23階のエグゼクティブラウンジへ。

e0200073_23333478.jpg
昨年リニューアルした新羅ホテルは、アジア最大級を誇る
このラウンジも魅力のひとつ。

e0200073_23334014.jpg


e0200073_23334672.jpg
ブラウン系で統一されたシックなインテリア。

e0200073_23335265.jpg


e0200073_2334678.jpg
洋書のブランドブックが並んだ書棚に囲まれ
大人向けライブラリーのような雰囲気。

e0200073_23341292.jpg


e0200073_23341737.jpg
13歳以上という年齢制限があるからか、滞在中いつ行っても
ゆっくり楽しむことが出来ました。

e0200073_23342288.jpg


e0200073_23342740.jpg
次回はこちらで頂いた最初のミールサービス、
Light Snack Timeの様子をご紹介します。
[PR]
Commented by miekichi1014 at 2014-08-05 15:31
優雅な大人の休日って感じ~❤
一度は泊まってみたいです!(*^.^*)
Commented by waffletime at 2014-08-05 22:15
★miekichiさま★
こんばんは♪
ほんと、めずらしく大人の休日を楽しんでしまいましたー♡
チビっ子がいないだけでこんなに違うかと思いましたよ。

お料理はもちろん、スタッフの対応もきちんとしているので、ゆっくりソウ
ルを楽しみたい時にはオススメのホテルです。
私もまたすぐにでも行きたいー♪
by waffletime | 2014-08-05 09:48 | ・おひとりソウル ’2014夏 | Comments(2)